信じて見張るのを辞めます。 | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。

ミユキーズカウンセリングライブ
やりますよ口笛
詳しくはこちら❤︎


最近
仕事でよくイライラするんです。

特に職場の営業の男。

〇〇しておいて~!って
お願いしたら絶対すぐやらない。

私も急ぎだからすぐやって!
ってお願いすればいいのかもしれないけど
どんな小さなことでも後回し...。


忙しいのかな?と
振り返って見てみたら...


Twitter
やってた

おーいガーン

ま、息抜きは必要だし少しはいいか~
と数分後後ろを振り返ってみたら
yahooニュースを見てた。笑


お願いしてやってもらうことなんて
高度な事じゃなくて...

業務内容の結果記入しておいてとか
〇〇さん(お客さん)から連絡きてたから
折り返しの電話しておいてとか、、

ただでさえ売上とれてなくて
社長もピリついてきてるのに。

彼は怒られても響かない人だから
尚更危機感ないのか?
営業職はあまり好きじゃないのか?

とにかくスピードが遅い。

お客さんは他の業者に
取られていく...。

もうブチ切れそう...。
毎日毎日同じこと言ってるのに
直らないし...。

どうして?
私なめられてる?
私とやりたくない?
私の言うことは聞きたくない?

と、出てきました
得意な自己嫌悪モードw

と、ここで色々考えたんですが。

彼が仕事をしないのを
自分の価値と結びつけちゃってるのが
違うんですよね。

彼は私が好きでも嫌いでも
多分仕事のペースは変わらない。
もし彼が私のことをLOVEであっても
(お断りするけど←)
多分指示をしてもTwitterをして
yahooを見るでしょうww

それに彼を見張ってる自分が
凄く嫌になりました。
何か親が子を見守る感じ?

私が言わなくても
やらなくても大丈夫!
と信じる気持ちも必要なのでは?
と思うようになりました。

なので、、、
私、もう見張るのを辞めます。
彼を信じて、ほっときます。

今後どうなるか乞うご期待!笑



ゴジラのたまご🦖
ちゃんと檻に入ってたw