こんばんは♪
いつもブログを見ていただき、ありがとうございますウインク


Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

カメラinstagram ________shiiii




今日の気温は、27℃。朝から気温がグングン上がり日中は蒸し暑かったです☀️
2日ぶりの更新になってしまいましたが、最近インスタに載せたコーディネートはこんな感じでした☟




Vest: ZARA

Bottom: PLST

Bag: CHANEL

Sandal: Pierrot

Accesorry: del’allure 



前回の記事☟



前回は、ZARAのベストにTシャツを合わせたコーディネートでしたがベスト単体で着ても大人っぽく着られますニコニコVest: ZARA

All in one: Pierrot
Bag: millelafirenze
Sandal: H&M
Accesorry: delallure 


最近ヘビロテ中のPierrotの2wayワイドストラップサロペットはこちら☟




PLSTのリネンブレンドワイドパンツとも相性抜群ですニコニコ

Navy×Whiteの配色は、夏に合わせたいコーディネートです飛び出すハート






ボトムは、パンツに合わせやすいですがスカートと合わせても可愛いです飛び出すハート

ZARAのベストですが、サイトを見たらDark navyが既に売り切れているみたいでした💦

ZARAは人気のあるものは、あっという間に売り切れちゃいますよね。

WhiteとBlackはまだ在庫ありましたよ♪


ZARA WEBSITE☟

ZARA SALE







そしてそして、今日23:00〜からZARASALEが始まるみたいニコニコ

アプリだと、22:00〜から開始されます。

子供達が寝てから、私もチラッとチェックしてみようと思いますにっこり

最後まで見ていただきありがとうございましたウインク




\instagramもよろしくお願いします/


カメラinstagram



イベントバナー