こんばんは♪
いつもブログを見ていただき、ありがとうございますウインク


Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

カメラinstagram ________shiiii



今日の気温は、27℃。朝から気温がグングン上がり日中は暑かったです☀️前日は、雨が降っていて肌寒く感じていたのに。気温の変化についていけません驚き
こんな日は、半袖が必要❣️ということでこんなコーディネートでした☟




Jilet: zara 
All in one: Pierrot
Bag: millelafirenze
Sandal: H&M
Accesorry: delallure 



ストラップをはずして、パンツ単体でも履けるPierrot2wayワイドストラップサロペット

太めのストラップがポイントのサロペットで、あまりに着やすいのでNavyを追加しました☺️








ストラップを外して、テーパードパンツとしても着用出来る優れもの✨
2wayで着回し出来るのが嬉しい💓





流行りの短か丈アイテムはどうしても、しゃがんだ時に背中が見えるんじゃないかと気になる方も多いと思います。こちらのベストは、中にハイウエストのボトムを履けば背中も見えないし気になりません。



Pierrotのサロペットは、NavyのMサイズを着用しています。zaraの短か丈ベストとセットアップ風に着てみましたウインク




zaraの短か丈ベストの品番も載せておきますウインク


商品名: ZW COLLECTION ベストトップス

カラー: ダークネイビー

商品番号: 2532/510/401

サイズ: Mサイズ





短か丈トップスは、ゆるっとしたパンツと相性抜群ウインク
こちらのベスト、品番は違いますが店舗にWhiteもあって迷いました。






白を試着してみたら、若干透け感があって中のものが透けやすかったのでダークネイビーにしました。

でも色違いで揃えたいくらい、白も良かったです飛び出すハート


ボトムは、テーパードタイプのパンツも合わせやすいですがワイドパンツやスカートとも合わせやすいと思います飛び出すハート

instagramでも着回しご紹介していきますねニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク




\instagramもよろしくお願いします/


カメラinstagram