こんばんは

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク



Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

カメラ ________shiiii






さて、いよいよ楽天お買い物マラソンが、今日6/22(土)20:00〜6/26(水)1:59の期間で実施されますね飛び出すハート
イベントバナー

 



今日は、時々食べたくなるMOGANAのロールケーキをご紹介しますウインク

こだわりの国産たまごが生地にたっぷり使用されていて、卵のコクが贅沢に香るロールケーキ🍰





岡山県産の生卵が使用されていて、北海道産生乳を使った生クリームがたっぷり使用されていてふわっと軽く、上品で滑らかな生クリーム✨






真ん中にカスタードクリームもプラスされていて、スイーツ好きにはたまらない味の変化も出来るようになっていますラブ






子供にも食べさせたい、香料、保存料、乳化剤不使用の体に優しいロールケーキです🧁





冷凍で届いて、冷蔵庫で解凍していただきました♪

ケーキ生地もフワフワとしていて、とても美味しかったです✨

おやつの一品としても、贈り物にしても喜ばれると思います指差し






お買い物マラソン🏃‍♀️の期間、こちらのロールケーキがなんと半額で購入できるみたい🎉

めちゃくちゃ美味しいので、是非皆さんに味わってほしいですおねがい





私、実は贈り物としてもう1つ注文しました🛒喜ばれる事間違いなしです飛び出すハート

6月22日(土)20:00~6月26日(水)01:59の期間、

半額で購入出来ますびっくりマーク

価格4,280円2,140円

☟☟

北生カステラロール50%OFF🎉




このお得な期間に是非チェックしてみて下さいニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



\instagramもよろしくお願いします/


カメラinstagram