こんにちはウインク

いつもブログを見ていただきありがとうございます。




Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

instagram ________shiiii




一昨日の記事をAmeba Topicsに掲載いただき、沢山の方に見ていただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございますニコニコ



さて、今日の気温は23℃。長袖1枚で過ごせる今日はこんな感じでした☟





Blouse: yori

Bottom: zara

Heel: FABIO RUSCONI

Bag: CHANEL

Accesorry: del’allure 



zaraのデニムは以前から愛用しているものですが履きやすくてお気に入りですニコニコ





ヒールは、FABIO RUSCONIでした。






さて、GUでは今大感謝祭を開催していますね♪





以前、別記事で絶賛していたリブニットスクエアネックタンクトップが6/2(日)まで1,490円になっていました飛び出すハート



GU リブニットスクエアネックタンクトップ

6/2(日)まで1,490円



以前のGU リブニットスクエアネックタンクトップの記事☟







私はSサイズを持っているのですが、少しゆとりがあったので今回XSサイズを買ってみました。

サイズ感もぴったりにっこり






こちらは、色違いのBlack 

スクエアネックになっていて、ジャケットやジレなど軽アウターの中のオシャレインナーとして着れるので愛用しています♪

気になっている方は、大感謝祭のお得な期間に購入するのがオススメです指差し

良かったらチェックしてみて下さいウインク




GU リブニットスクエアネックタンクトップ

6/2まで期間限定価格1,490円



その他の気になったものはこちら☟

\GU/
気になったアイテム

リネンブレンドタックワイドパンツ
2,490円

コクーンジョガープルオンパンツ
1,990円
(5/30まで期間限定価格)



さて、もうすぐ下の子の運動会があります。

今日は午後から時間があったのでお弁当の材料を買いに行ってきましたウインク




ちなみに、去年の運動会のお弁当はこんな感じでした☟




今年は、お天気も良さそうだし晴れの運動会になりそうです☀️

お弁当作りもありますが、気温も高くなりそうだししっかり日焼け対策していきたいと思いますにっこり

最後まで見ていただきありがとうございましたウインク




\instagramもフォローお願いします/



📣6/4(火)20:00〜6/11(火)1:59まで

楽天スーパーセールが始まります🎉

イベントバナー