こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます。季節はもうすぐ5月ですね!新緑の季節クローバー
1年の中で大好きな季節ですウインク



UNIQLOチューブトップの記事はこちら☟




先日オススメしたUNIQLOのチューブトップですが、インナーといえば夏前に是非皆さんにオススメしたいものがあります飛び出すハートそれは、GUのタンクトップです♪






GU リブニットスクエアネックタンクトップ

Sサイズ☟




NaturalとBlackの2色を購入しました。
店頭でSサイズを試着してジャストサイズだったのでSとMで迷っていたのですが、Sサイズにしました。
実際使用してみて、洗濯をすると多少の伸びがあったのでSサイズを選んで良かったと思いますウインク


生地に透け感がある素材や、ジレなどを着る時はインナーがマストびっくりマークこれさえあれば安心というインナーがあれば便利ですよねウインク





こちら☝︎はNaturalを着ています。
もっちりとした柔らかい素材で、チクチクしないウインク
敏感肌の私がオススメするタンクトップです。






スクエア型なので、デコルテも綺麗見えキラキラ
細かいリブ素材なので普通のタンクトップよりオシャレ度が高くジャケットから見えても安心な、オシャレタンクトップなんですウインク






太い肩紐がインナーのラインをしっかりとカバーしてくれます。1枚で着ても品良く肌見せが出来てヘルシーキラキラそれでいて、カジュアルなだけでなく大人っぽさも兼ね備えています♪

肩紐がしっかり太いので、安心感もありますニコニコ






All in one outfit: Kuih
Tank top: GU
Bag: cafune
Accesorry: del’allure 


最近かなり、愛用していますが生地が柔らかく身体を締め付けないのでストレスフリーでとても着心地がいいですウインク

私は、タンクトップの下にUNIQLOのチューブトップを着ています♪





1,990円という価格で、コストパフォーマンスも私の中で優勝🏆

色は5色展開で、個人的にはGrayも気になっています♪





UNIQLOのインナーチューブトップほど肌見せはしたくない!という方にも是非オススメなんですウインク






こちらは、Blackのリブニットスクエアネックタンクトップを着ています。ボトムスを黒にすれば、Iライン効果で痩せ見えも叶うキラキラ








オシャレ感を保ちつつ、かつ下着感を出したくないインナーってなかなか見つけにくいものですよねニコニコ
オススメのタンクトップ、よければ是非チェックしてみて下さい。





GU リブニットスクエアネックタンクトップ☟



Pierrot RASW ダブルブレストリネンジャケット

IVORY Msize☟






今日は真夏日なんて言われるほど、気温が上がりましたが、日によって気温が違うので気温差についていけてません驚き

寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいですねウインク最後までお読みいただきありがとうございました。



 


instagramはこちらから♡

instagram




イベントバナー