こんにちは✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

もうすぐGWですね🌿

皆さんは、どこかお出掛けの予定かな🚢🚅✈️🚲🏃‍♀️

段々気候もよくなってきて過ごしやすくなってきましたね😊

 

 

 

 

 

毎年この時期インナーが気になります。

UNIQLOで毎年チェックしているインナー🔍

今年は、UNIQLOのエアリズムコットンブラチューブトップにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはストラップが細いので、上にタンクトップなどを着ても見えないのが購入の決め手ですウインク

カラーは、WhiteとBlack のSサイズを購入🛒

 

 

 

 

 

日頃からインナーは、余裕のあるMサイズを

選びがちなのですが着用したら程よくフィット!

ジャストサイズだったので購入しました🛒

 

 

 

 

White

透け感のあるシアー素材のシャツアイテムとも相性抜群です!

 

 

 

 

 

Black 

 

今季流行のジレにも合わせやすい!

デコルテが見えてスッキリとフラットなシルエットになっています。

 

 


 

ストラップが取り外し可能で、チューブトップと

しても着れます☺️

 

 

 

 

 


 

オフショルダーのトップスにも相性抜群!

ストラップをはずして、チューブトップとして

着ればインナーが見えませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

White

 



バッグはこちら💁‍♀️





 


Black 

 

 

ストラップが細いので、大人っぽく着用

出来ます✨エアリズムなので生地もサラサラ、速乾性もあり下着感がなく、デコルテもスッキリ!

小顔効果があるのも嬉しい照れ

 

 

 

 

エアリズムコットンブラチューブトップは

こちらから購入出来ます☟

 

 


 

 

ちなみに、去年はGUのブラフィールリブタンクトップを愛用していました。

 

オンラインを見たら、カラバリ豊富で今年も販売していましたよ。Whiteと色違いのBlackも持っています!

 

 

 

 

 

 

 

GUといえば、私が絶賛するオススメのインナーがあるのでまた別記事で書きますね📝

最後まで見ていただきありがとうございました🫶💓

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー