こんばんは

皆さまGWいかがお過ごしですか?

今日はお天気も良く、過ごしやすい1日でしたねキラキラ

私の休日は、午前中はお目当ての化粧品を買いに♪







Eleganceのラスティングジェルリップライナー

01番💄





あいまいな口の輪郭が綺麗に描ける優れもので淡いピンクにどうしても惹かれたのでしたニコニコ







こちらのリップライナー、美容家の神崎恵さんもご紹介されていて前々から気になっていましたウインク

実際描いてみると、本当に綺麗に輪郭が出ます飛び出すハート

普段使っているリップモンスターpinkbanana02番とも馴染みがいいです

いいお買い物が出来て良かったです♪



Eleganceのラスティングジェルリップライナー01番


KATE リップモンスター Pinkbanana02番☟






…話は変わりますが、昨日Pierrotで注文していた高見えするメッシュニットが届きましたウインク

こちらのニットを早速着てみたのでご紹介します






リネンならではの肌触りと、清涼感も備わったざっくりとしたサマーメッシュニット






開きすぎてないちょうどいい編み地が程よい透け感があって、涼しげです♪





Tops: Pierrot(rasw)

Bottom: PLST

Bag: PLST

Accesorry: del’allure 



Pierrot リネン混ローゲージフレンチメッシュニット☟



ゆったりとしたサイズ感で、リラックス感漂うサマーニットキラキラ

首周りは首〜デコルテが綺麗見えするボートネックで、大人が着れるニットです。





二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブで、落ち感があってこなれてみえるシルエットニコニコアームホールは、やや開くのですが先日ご紹介したUNIQLOのエアリズムコットンブラチューブトップを着ているので安心感キラキラ




UNIQLO エアリズムコットンブラチューブトップ




UNIQLOエアリズムコットンブラチューブトップ記事はこちら☟









カラーは3色展開で、私はベージュを着ています♪

どの色も着やすい色で他のカラーも素敵でしたニコニコ











Beige×lightblueの組み合わせ

淡色デニムと合わせたら夏らしいコーデに。ボトムはパンツのみならず、スカートとも相性ピッタリキラキラ





やっぱり、Whiteのカラーボトムとは相性ぴったりです!初夏なので、カゴバッグとサンダルを合わせたら涼しげな雰囲気が出てオススメです♪

アクセサリーはネックレス、ブレスレット、リングをGold系に合わせました。






Accesorryはプロデュースしているdelallure☟


Aluminum chain bracelet


Chain necklace


Cross ring


Peony ring





Tops: Pierrot (rasw)

Bottom: PLST

Bag: LOEWE

Sandal: NEBULONI E.

Accesorry: del’allure 





着回し出来て大人カジュアルに着られる高見えメッシュニットキラキラ

是非チェックしてみて下さい♡

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク



Pierrot リネン混ローゲージフレンチメッシュニットはこちら



 


instagramはこちらから♡

instagram




イベントバナー