買ってしまいました。


LINEの有料スタンプ

LINE Payが余っていたのでつい、、





激ハマりしている、鬼滅の刃爆笑

しかもラスカルコラボラブ



色々書きたいけど、

ネタバレする&短編小説並みに長くなりそうなので心にしまっておきます(笑)

とりあえず、実弥好き過ぎて結婚したい←




今までLINEスタンプって買わない主義だったんですよびっくり


無料で貰えるのあるし、そんなにLINEする人も居ない。
(悲しい(笑)うちの母はガラケーだし、夫はLINEやってない。)


そこでお金使うならお菓子買うわ💡

って感じだったですけど、


ポチってました!(笑)


友達からLINE来ないかな口笛
(自分から送れないタイプ)


ラインとかメールとか、あんまり得意じゃなかったけど
ちょっと楽しくなりそうです💡





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ