アマゾンプライムで今、1番ハマってます!





有名な漫画、アニメで知っている人も多いと思うのですが

ようやく見始めました💡


鬼になってしまった妹を、人間に戻すため

鬼退治?に出るみたいな話ね、
(ごめんなさい)



なんて思って見たらなんか深い。



語彙力なくて上手く言えませんが、


単に鬼を斬って成敗だけではなく、

鬼にも切ないストーリーがあったりで。


悲しいし切ないことがほとんどなんですが、

めげずに頑張り成長していく、
主人公に勇気を貰える感じもするし

ちょっとクスッと笑えるポイントもあったりして


どハマり!

気付いたら2日で11話観てました。


実際に泣いたのは5話、7話。

ネタバレを避けるため内容は控えておきます。




気付いたら数時間経ってて

これからもどんどんハマっていくんだろうなって感じです。




ちなみに前回アニメでハマったのが 

どろろ 


これも深いと言うか、重いというか、

好き嫌い分かれそうな内容ですが、

私は惹きつけられる物語だと感じました。






おうち時間、なんだかんだで楽しめてます!


さぁ今から、続きをみr 

じゃなくて、


10ページほど進めて放置した
通信教育を進めることとします!