こんにちは☀

4歳の息子の小声で目を覚ましたしーちゃんです🥰


土日は朝から褒め褒め作戦徹底しております👍





それすらまだ始まっていない寝起きタイムに






事件は起きました…💥











モゾモゾ動き始めた息子氏(4歳)

(起きたな)

(まだ眠いから寝ててほしい)



おもむろに近付いてきて

「お水もういらないから片付けるね☺️」(小声)

※寝る前や夜中に飲める様に寝室にマグがある



「お願いします…!!😳」(小声)



戻ってきて自分の布団を片付け始め

(しかも完璧)






寝室を出て行ったと思ったら

一人でトイレへ…!!!






え、え?

すごすぎない!?

(衝撃と可愛さで目が覚めた)






という衝撃の急成長ぶりに動揺が隠せませんでした🤣





結果最高の朝を迎えました☀️





今日も我が息子はサイコーです🩷





これも作戦のおかげなのか

単純に息子が成長するタイミングなのか…

何にせよ世界一可愛い🧡🤣🤣🤣





褒め褒め作戦の内容はこちら

↓↓↓



その後

↓↓↓






最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてください✨