どうも
うすいです
ここさいきん
よくうすいと言われます
顔のパーツは
毎日おうちに置いてあるのに‥
おかしいなー
って、存在感か。わらう
だけど
自転車に乗ると
必要以上に存在感を発揮しすぎて
やばい!
何年ものの乗ってるんですか?
ってくらい
ぎこぎこうるさい(*_*)
だから毎日
どれだけペダルを踏まずに
やっていけるかという限界に
挑戦し続けております
ストイックー
がんばってるのを
見かけても
どうか
触れないであげてください
今日はアピタ寄ってから
河合にい くだよ(´ー`)
おなかすいたから
おにぎり食べてからやろう。
お昼に飲んだコーヒーが
どうか効きますように
あー文庫だー
いってきまー


