おんなの鏡
もりあやか

※乱れてます

shiii19さんのブログ-111029_1005~010001.jpg


ハロウィンだからって( ´ー` )ドキドキ


shiii19さんのブログ-111029_1006~010001.jpg


きゅーん






今日の予定

ドトール→河合


だったのに


エンカレ忘れて



二度出が面倒くさくて


妥協する)^O^(




もっと近い塾がよかった(*_*)
←いまさら





今日は日本史に
漬けられよう


どうも

うすいです



ここさいきん

よくうすいと言われます


顔のパーツは
毎日おうちに置いてあるのに‥

おかしいなー


って、存在感か。わらう




だけど

自転車に乗ると

必要以上に存在感を発揮しすぎて
やばい!


何年ものの乗ってるんですか?

ってくらい
ぎこぎこうるさい(*_*)


だから毎日
どれだけペダルを踏まずに
やっていけるかという限界に
挑戦し続けております

ストイックー



がんばってるのを
見かけても

どうか
触れないであげてください






今日はアピタ寄ってから
河合にいくだよ(´ー`)


おなかすいたから
おにぎり食べてからやろう。


お昼に飲んだコーヒーが
どうか効きますように




あー文庫だー

いってきまー