こんなものを


shiii19さんのブログ-111107_2215~010001.jpg
(マクロで撮ったらナイス画質)

書いていたよ


相当眠かった。らしい@河合


楽しいから笑うんじゃなくて
笑うから楽しいんだって

YUKIが唄ってた(´ー`)


だから笑う!

わははわはは

わはははははは

←あにまるかっ



みんなもこれで


shiii19さんのブログ-111107_2215~010001.jpg


笑ってね(´-L・`)

←しつこい






まっすーやさお(´ー`)~*





どうもー


今日も1日
おつかれさまでーす


てーす

←ちゃら




最近ちょっと夜更かし

なんでかねー



今日はななこと
るんち~*


でん


shiii19さんのブログ-111106_1248~010001.jpg


でぶっ☆

JK2人でつけ麺っ☆

びばっ☆




かーらーのー

超超文(´ー`)


ほーれ


shiii19さんのブログ-111106_1856~010001.jpg


ちがったねー
なんかちがったねー(´ー`)


荻原先生はげしかったびびった!
てか場違い!ww


てかてかてかういういういwwwぇ




うん、人生いろいろ






‥‥


思いだしたいことが
思いだせなくて

思いだしたくないことを
思いだしてしまうのは

どうしてだろうね





強くならなきゃ!






秋はせんてぃめんたる