shiii19さんのブログ -2ページ目
こんなものを

(マクロで撮ったらナイス画質)
書いていたよ
相当眠かった。らしい@河合
楽しいから笑うんじゃなくて
笑うから楽しいんだって
YUKIが唄ってた(´ー`)
だから笑う!
わははわはは
わはははははは
←あにまるかっ
みんなもこれで

笑ってね(´-L・`)
←しつこい
まっすーやさお(´ー`)~*
どうもー
今日も1日
おつかれさまでーす
てーす
←ちゃら
最近ちょっと夜更かし
なんでかねー
今日はななこと
るんち~*
でん

でぶっ☆
JK2人でつけ麺っ☆
びばっ☆
かーらーのー
超超文(´ー`)
ほーれ

ちがったねー
なんかちがったねー(´ー`)
荻原先生はげしかったびびった!
てか場違い!ww
てかてかてかういういういwwwぇ
うん、人生いろいろ
‥
‥‥
思いだしたいことが
思いだせなくて
思いだしたくないことを
思いだしてしまうのは
どうしてだろうね
強くならなきゃ!
秋はせんてぃめんたる

