久しくしておりました
ブログ久々すぎて
手がふるえるーっ☆うそ



きょうで

やっと

かつらの受験終了です



なきたい‥うれしい‥

おめでとうございます
ありがとうございます




わたしが受験をして
学んだこと

人ってあったかい


なんかもう
みんなだいすきすぎて


(;o;)


←さいきん涙もろくなった







とりあえず
生きて還ってきました

これからも
よろしくおねがいします







aiko(・L・`)




例の夢をみてから

なんだかこころが
よわっている(*_*)



あたしの場合

さみしいから
元気な唄を聞くとかじゃなくて

唄に共感を求めてしまうタイプー


相乗効果ー(´・_・`)


そして

ここで きすはぐ が

くーるードキドキ(ざきやま)




今日のよるごはん

りっつ×あいす


でーぶードキドキ(ざきやま)





さーみーしーいー

なんて
いーえーなーいー



春になったら
春になったら
春になったら!


それまで
勉強!勉強!勉強!
勉強!勉強!勉強!




あー日本史たのしいなー(´ー`)やけ

えーん