久久しくしておりましたブログ久々すぎて手がふるえるーっ☆うそきょうでやっとかつらの受験終了ですなきたい‥うれしい‥おめでとうございますありがとうございますわたしが受験をして学んだこと人ってあったかいなんかもうみんなだいすきすぎて(;o;)←さいきん涙もろくなったとりあえず生きて還ってきましたこれからもよろしくおねがいします
終バスに乗ってaiko(・L・`)例の夢をみてからなんだかこころがよわっている(*_*)あたしの場合さみしいから元気な唄を聞くとかじゃなくて唄に共感を求めてしまうタイプー相乗効果ー(´・_・`)そしてここで きすはぐ がくーるー(ざきやま)今日のよるごはんりっつ×あいすでーぶー(ざきやま)さーみーしーいー なんていーえーなーいー春になったら春になったら春になったら!それまで勉強!勉強!勉強!勉強!勉強!勉強!あー日本史たのしいなー(´ー`)やけえーん