雨ですね、
台風ですね(´-д-`)
やはりこのパターンですか(´-Д-`)
さっさと警報でてくれれば
よかったのに(´-д-`)
今日という日に
学校に行った意味は
あったのだろうか。
いや、あった!
ほりこしの
すいーとぽてと!
すっごくおいしかった( ^∀^ )

1つめさつまいも食べて
満足してたら
紫いものもくれて

けど授業始まっちゃったから
1時間机の上において
我慢大会した(´Д`)
それはもう、
地獄のような1時間—。
よく耐えたよ
かつら�
ぇ‥すいーとぽてとで
こんなに語れるわたしは
すごいと思う。w
あんどただいま
ひとりマック
◎来るとき一馬先輩に
会った*
早稲田決まったんだって!
やばいよね(´;∀;`)

あたしも
勉強でもしようかしら( ̄∀ ̄)

