雨ですね、
台風ですね(´-д-`)

やはりこのパターンですか(´-Д-`)
さっさと警報でてくれれば
よかったのに(´-д-`)


今日という日に
学校に行った意味は
あったのだろうか。

いや、あった!
ほりこしの
すいーとぽてと!
すっごくおいしかった( ^∀^ )ドキドキ


1つめさつまいも食べて
満足してたら
紫いものもくれてラブラブ!
けど授業始まっちゃったから
1時間机の上において
我慢大会した(´Д`)

それはもう、
地獄のような1時間—。

よく耐えたよ
かつら�ドキドキ






‥すいーとぽてとで
こんなに語れるわたしは
すごいと思う。w




あんどただいま
ひとりマックナイフとフォーク
来るとき一馬先輩に
会った*
早稲田決まったんだって!
やばいよね(´;∀;`)ドキドキ


あたしも
勉強でもしようかしら( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ