さむいじゃん
今日もさむいじゃんシラー

宇井ちゃん
昨日+8℃て言ったのにシラーシラーシラー

マフラーしてくればよかった

ぐすん。
泣いてるんじゃないよ
鼻水やばいんだよ
くしゃみいっぱいでるんだよ
喉が痛いよ

花粉‥かな(´・д・`)?

そいえば
ヨーグルト食べたすぐあとて
花粉症ひどくなるよね;;
昨日のバナナヨーグルトが
いや、ヨーグルトバナナかな
どっちでもいいよね、
うん、はい、すんません。



もう佐野だあ
バス降りたくないなあ。-_-