マフラーさむいじゃん今日もさむいじゃん宇井ちゃん昨日+8℃て言ったのにwマフラーしてくればよかったぐすん。泣いてるんじゃないよ鼻水やばいんだよくしゃみいっぱいでるんだよ喉が痛いよ花粉‥かな(´・д・`)?そいえばヨーグルト食べたすぐあとて花粉症ひどくなるよね;;昨日のバナナヨーグルトがいや、ヨーグルトバナナかなどっちでもいいよね、うん、はい、すんません。もう佐野だあバス降りたくないなあ。-_-