さささささむいよさむすぎるよ凍死寸前だよう同時に睡魔に襲われてるよ寝たら死ぬ気がする。ぇそしておなかがすきました。w‥2日間放置してたねごめんなさい(´・A・`)今日からまたちゃんとしよ~!本日早くおうちに着きそうです今日は寝ないで時間を有効に使う予定!敵はほかほかでもふもふしてるあいつwまってろ我が家(`;д;´)!まってろKOTATSU(`;д;´)!ww