前回の続き。

前のブログはこちらより🖐️

 

 

 

 

 

今でこそ、会いたい人にはすぐ

会いに行ったり、クライアント様と

ご飯食べながらのセッションが叶ったり。

 

 

 

大好きなお酒を昼から飲んで遊ぶ!

が当たり前になって、自由を楽しめる

ようになってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも過去は全然違くて。

 

 

 

お金の天使と出会う前はどうだったん?

 

貯金なし

借金アリ

いつも周りが気になる

好きな事しかやれない

頑張るとかできない

(やってみたけどできなかったTOP5)

 

 

ちょっとお金貯めれても

すぐ遣っちゃうの(あれww)

気分屋MAXだし、社会不適合者wwww

 

 

でも、こんなやつこそ、 

こんなやつだから。

 

 

誰かの光になれるし、

存在でお金もらう

自分の魅力でファンを作れる

 

んだよね、実は。

私は今まで、ビジネスをしたり

お金をたくさん頂く、

自分を拡大させてくためには、

 

 

努力したり、

歩くWikipediaみたく知識めちゃ入れたり

なんでも答えられる提供者だったり

フォローたくさんできる

自分よりもクライアント様を、

優先できる心の広さがなきゃいけない

クライアント様がいつも満足できる

価値提供できる人

 

 

にならなきゃいけないと思ってたの。

そうなれるように頑張った結果、

限界がきたわけなんだけど。

 

 

本当に本当に大切なのは、

ちゃんとする事

じゃなかった。

 

 

何より大切なのは、

自分が可愛いく、

ご機嫌で笑顔で幸せでいること

 

 

結局そこから生まれた余裕感が、

私の中に愛を産んで、周りの人を幸せにしたい!

という愛がベースのビジネスになる。

ただ、それだけだったの。

 

 

自分を満たして周りを幸せにする

本当に言葉のとおり。

 

 

クライアント様を幸せにできない

価値提供できない

ちゃんと満足させられない

 

 

それはね、自分を幸せにして

自分が余裕でヒタヒタになったら、

「愛がベース」で提供できるもので、

みんな受け取ってくれるものなの。

 

 

与えようとして、自分を犠牲にしたり、

苦しい思いをすることは、

別に愛でもなんでも無かったんだよね。

 

 

 

自分を迎えに行こう

としない限り、誰も自分を迎えにきてくれない。

外側の誰かや、特別扱いしてもらえることを、

待ってるだけじゃ、

やっぱり現実は、変わらなかったよ。

 

 

元々スターとか、元々できるとか、

造形が可愛いとかそんなことは関係ない。

なりたい自分になろうとしないと、

ずっと自分のスター性を持て余すことになる。

 

 

ちょっと思うようにいかないと、

すぐ「なろうとする」のを諦める。

 

 

正直それが1番いらないよ。

 

 

何にでも私達はなろうとしていい。

顔で選ばれようとしていい!

爆モテになろうとしていい!

爆人気者になろうとしていい!

 

 

なりたいのに、

「ちょっと自分にはすぎた願いかな」

みたいなのが、1番いらないよ。

 

 

自分で自分の可能性を、

つぶしちゃうのがいちばんの罪。

 

 

て、ちゃこちゃんはよく

教えてくれるの。

 

 

 

そうやって、自分を自分が一番諦めてるから、

「不満」が生まれる。自分に。

 

 

 

ちゃこちゃんに出会ってから、

ぬるっと可愛く稼いで生きていい。

(なんならそれが一番、人を幸せにできる

したい!余裕が自分に生まれる)

と気づいたの。

 

 

でね、このエネルギーを浴びて

覚醒しないわけがないのよ。

あと、可愛くならないわけもないの。

 

 

ちゃこちゃんの講座をやりたい!

と思ったのは、

 

 

本気でど真ん中で生きて、

自分を内側から本気で

大切にすること

 

 

人生に革命を起こすこと

 

 

可愛く余裕と愛で溢れて

ぬるっと稼ぐ女の子を増やしたい

 

 

の、ちゃこちゃんのビジョンを

「私も本気で目指したい」

と思ったからなの。

 

 

そして一緒に、

自分の人生に革命を起こして

それを伝染させる人を

私は増やしたいし、

一緒に人生を遊びたい。

 

 

だっていま、桁違いに自分が

全細胞から幸せだって

叫んでる。

そう。心が叫びたがってるんだ

(伝わるかなこのネタw)

 

 


あなたが「私なんて」て思っちゃうところこそ

あなたが誰かの光になれるとこで、

あなたが自分を特別に思えるポイントなの。

 

 

一緒に、革命人生🌟

創造してこ💖

あと何よりもっとかわいく人生創造

願望実現してこ🫰

 

 


 

💎ちゃこちゃんのお金の天使講座覚醒講座

丸パクリ講座&女性の幸せ大爆発プログラム♡

【人金愛福福プログラム 0期 近日募集!】

詳細、ご案内は