つい昨日書いたこの記事、
途中からもうなんか、「見せたくない!」
が強すぎて、なぁなぁになったから。笑
改めてちゃんと、書いてみよかなと思った。笑
そのうち書き直しもしますー!(たぶん)



お金の天使との出会いについて♡



ちゃこちゃんの講座に入ってからの変化は

まぁ色々あるんだけど、

いちばんの変化は

だと思うよ。



(去年の夏ぐらい?

隠し通せない自撮りの下手さよ、まぁかわちいね←)



(今年の2月、ついにおっぱいまでだしちまったよ)



どっちの方が私、
幸せそうに見える??


角度とかもまぁあるけど、
顔のイキイキ度全然違くない??👀
顔は嘘つかないのよ。楽しいもん今。


あとは、

外側や叶ったものの付加価値で、自分を幸せにしよう!


としてた私が、

本当の意味で自分の内側から、

幸せになりに行こう。

幸せにしてあげよう。

に変わった。



ちゃこちゃんと正式に関わり始めたのは、
去年の10月か11月ぐらいにやってた
成金力覚醒サロンから。


そこから半年でこの変化で、
自分がいちばんびっくりしてる。
こんな自撮りおっぱい出す女になろうとは、
誰が思っていただろうかよ。笑
自分がいちばん謎です。


(起業前のダサさも面白い。

若いのに前の方がさ!!!)




正直ね、去年の夏に

「1人で自立してやってく体験」をしたい!

その気持ちに勇気をだして素直になれたけど、

どうしても自信がなかった。



だって、「私1人」だよ。

信頼してもらえるかな?

「私」で選んで貰えるかな。

がっかりされないかな。

ってただただ、不安だったの。



「素晴らしい商品」があって、

その提供者として「私がいる」

って構図だとずっと思ってたから。



本当はずっと、「私で選ばれてる☺️」

って自分でも思ってあげたかったんだよね。



でも怖さを超えてみて、

いちばん最初に実感したのは、

「クライアント様は、

私をとことん見てくれてたんだな」ってこと。



ほとんどのクライアント様が、

私に着いてきてくれたの🥲✨



👶「学ぶ」こともすごく楽しかったけど、

私はしほさんだから学びたかった☺️

しほさんが新しい世界に行くなら、

私も行きたい!



と、何人ものクライアント様が伝えてくれて

ほんっっっとに、嬉しかった。



あとね一歩だけ外に出てみたら「私が商品」

で稼いでる人はこの世界にたくさん居て。



私も心から自分が商品!

て思ってあげたい!


そうやって自分のスター性

爆発させたい!


知識だけじゃなくて、

自分が内側からきらめける世界


そんな世界線、大切な人達と

見たい、掴みたい!


て思ったの。



その最前線に行ってたのが、

私から見てちゃこちゃんだったんだよね。



いざ、お金の天使覚醒講座に入ってから、

涙涙気づきオープンハートの毎日で

自分の情緒若干忙しいんだけどwwwww



幸せに可愛く、

ぬるく楽しく自分らしくビジネスするのに

いちばん必要なのは、



成金マインド

ハブみちゃんエネルギー

=オープンハートで

きゃわいい余裕な非言語


なんだと思った。



「自分をまずは幸せにして!」

ってそこを徹底的にお伝えした

継続のクライアント様の内面の変化を

ものすごく感じてて。



「やっぱりなぁ」て思って再現性も自分の中で

取れたんだよね^^✨



今まで学んできた、

「自分を大切にする満たすこと」

「本当に自分のど真ん中の声をきく」

をとことん余すことなく、お伝えします🌹



 

お金の天使覚醒講座ってぶっちゃけどう?

一言で言うと、

「可愛い女の子を量産してる講座」

だと思う。



徹底的に自分を特別扱いしてあげて、

幸せで可愛い女の子になることの大切さを

すごく教えてくれてる。



1回目の講義のときね、


特別な自分は、自分でしか

迎えにいけないよ

って言葉にすごく涙がでたの。



色んなこと勉強してきたけど、

私全然、「自分を特別」って

思ってあげれてなかった。



勉強、学び、叶えること

に一生懸命になりすぎて、

本当に大切なことを、置いてけぼりに

してたの。



学びを辞めなかったのも、

一生懸命学ぼうとしてたのも、

こんなにお金をかけてきたのも

いつだって、

この世にたった1人しか居ない大切な自分を

ずっと迎えに行きたかったから。



「自分を、迎えにいっていいよ。」

って言われたかっただけなんだなぁ、って。



今まではね、

・何かの肩書きをもってる自分

・たくさん学んで、叶えてる自分

・お金をたくさん稼いでる自分

・彼とラブラブ溺愛を叶える自分

とか、「何かを持っていて、叶えている自分」

しか、価値が無いと思っていたの。

その自分しか、

「特別扱い」してあげれなかったの。



だからずっと、何となく虚しかったんだよ。

私が学んできた本当の根底は、「叶えたい」

それ以上に、

「自分を全部まるっと特別にしてあげたい」

だったんだもん。



ちゃこちゃん自身が、

「自分を特別扱い」してるからこそ、

ちゃこちゃんの言葉やエネルギーの高さ。

高額の講座に76人の天使ちゃんが

集まってると思うのです。



ちゃこちゃんに嫌悪感があった時の私は、

ハイブランドギラギラ〜とか、

色々言ってたけれど。



ちゃこちゃんの「自分を特別扱いしてる姿」

が眩しくて見れなかっただけなの。


私はそれを自分にしてあげられない

って思ってたからね。

(ちゃこちゃんに嫌悪感がある人は、ここだと思う。

自分を特別扱いしたい!にオッケー出せないから、

それを体現してるちゃこちゃんにもやっとするの)



ちゃこちゃんの講座の女の子達が

(私含め)可愛くなっているのは、

「自分を特別扱いする」が当たり前文化だから。




お金に対する考え方も、

本当に変わったよ。



お金はただ、
自分を幸せにする使い方、
自分を幸せにしてくれる方法を
ある時もない時も、
教えてくれてるだけだったんだよね。


お金があるときは、
自分をめっちゃ幸せにしてたときだし、
無い時は幸せにすることをさぼったり、
違和感のあることを、
自分にさせてた時だっただけ。


それがわかってから、なんだかお金が
本当の意味で、
味方に思えてきたの。


2月は特に「不安だ不安だ〜〜」が強くて、

体調も2回崩し、発熱も2回して、

ほぼ稼働できなかったw

起業して以来、一番稼働率が低かったの。

でも稼げちゃってた。



3月は1日の時点でもう120万が確定してたり、

「お金の天使」ってこう言うことなのかなあ

と体現できてきてる自分も、

なんだか嬉しいなぁ☺️🪽



これが本当にそうで。

自分が自分にしてる扱いを、

ただ、周りは真似してくれるだけ。



現実はいつだって、自分の扱い方の反映。

自分の事を本当に特別に大切にすることを

自分に許せていないから、

うまくいってるあの人もあの人も、

羨ましくて妬ましいの。



本当は、誰よりも一番特別な自分を

ただ、迎えに行きたいんだけだったんだよ。



長くなったので、②へ続きます♡


💎お金の天使覚醒講座丸パクリ講座!
人金愛福福プログラム👼🪽

ご案内はこちら特設LINEから♡