こんばんは、川上しほです◎

本日の朝、はじめてLINE@を配信してみました♡
今後は、LINE@限定の内緒話なども配信したいと思っています♡

はー、たのしみ(*´-`)♡

本日はわざわざご感想を下さる方までいらっしゃって、とても嬉しかったです✴︎

いつも本当に、ありがとうございます♡


それでは、本日のテーマはこちら!


運命の人って、自分で決めないの?




以前、こんな記事を書いていました。

 

『とんとん拍子に進まないと、運命の人じゃないの?』こんにちは!川上しほです◎最近、引き締めたくて筋トレを続けています。(家でできる簡単なもの)自分の体が変わっていくのってなんだか楽しい^^"決めたこと"が完璧…リンク眠れない夜を終わりにするための復縁専門恋のご縁アドバイザー 川上しほ


【彼は私の運命の人】


だから上手くいく


そんな風に思い込んで、自分のことを、がんじがらめにしていた時期があったんです。


何か気に入らない現実を受け取っても。


「いや、私と彼は運命の人なんだから大丈夫だ。」と思っていました。



根拠の無い自信を信じることは、とても大切。

「復縁できる」という根拠の無い自信から、私は復縁成就を叶えました。



けれど、望まない現実を受け取ったということは、それを受け取るような、思い込み・思考・感情があるということなんです。


それを見ないようにするために、「運命の人」を言い訳に使うのは、私の中で違和感があります。


何かあるたびに、「運命の人だから大丈夫だ」その言葉を乱用している時点で、心の底の方では、見たくない自分を見ないために、ただ言い聞かせていただけでした。


あなたに、お心当たりはございませんか?


それは、本来見るべき部分を見ずに、先送りしているのと同じこと。


つまり復縁成就も、自分の手で先送りにしているってことなんです。

現実を動かしたいのなら、自分と向き合うのが1番てっとり早いから。



あなたは、【運命の人】だから、彼が好きなの?


運命の人だから彼と結ばれる。のではなくて。


あなたが一緒にいたいと思うから、彼が運命の人になるだけ。


運命の人だって、自分で決めればもう、そこに悩む必要が無くなりますよね♡


この言葉に、もやっとなる方は、掘り下げポイント発見です✴︎


なぜモヤモヤするのか、是非掘り下げてみて、どんどん思い込みに気付きましょう〜◎



今日もあなたと恋とご縁を応援しております。

恋のご縁アドバイザー✴︎しほ

本日もお読み下さり、ありがとうございます♡



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。

ID検索はこちら➡︎@810tcisz