こんにちは!

川上しほです◎

最近、引き締めたくて筋トレを続けています。
(家でできる簡単なもの)

自分の体が変わっていくのってなんだか楽しい^^

"決めたこと"が完璧に続けられなくて自己嫌悪する。

出来ない、やらない、自分を責めることが少ない
(反省することとはまた違います^^)

って、楽だったんだな、と思っております♡



「物事がとんとん拍子に進んだ!
やっぱり運命の人!!」

という話題を見たり聞いたりするたびに
私と彼は運命の相手同士じゃないから。

とんとん拍子に進まないのかも。

なんて悩んでいた時期がありました。



そもそも、とんとん拍子とは。

Google先生に聞いてみたところ、↓

・物事が順調に進むこと。
・物事がどんどん進むこと。


だそうです。

私と彼のことを考えると、とんとん拍子ではない、とずっと思っていました。

彼と会えるという現実だけで、幸せなのか。

と聞いてみると。

幸せだけど、、、でも、付き合ってないし。

と思います。

でも、それがしんどいか、と聞かれたら。

そうでもないかな、となります。

とんとん拍子=楽しんでいたから。

なんじゃないかな。

楽しい時間って、早く過ぎませんか??

逆に、「いやだ、しんどい」
と感じていたら。

同じ時間のはずなのに、苦しく長く感じる。

それと同じだ!!と思うのです。

1年であれ、2年であれ、どんなに時間がかかっていたとしても。

本人が楽しんでいたら、どんな期間もとんとん拍子

「復縁辛い。長い〜、なんでよ〜、連絡こないよ」

と思っていたあの時は、そりゃ、とんとん拍子なんて感じることが出来なかったと気付きました。

彼と復縁して、一緒になると決めたとき。

とんとん拍子だったな、と、私が思える期間にすれば、それで十分、私と彼にとってはとんとん拍子です♡


だから、復縁活動を自分と目一杯遊んで、
楽しむ期間にしちゃいましょう◎

そんな現実も、受け取れるよ、というお話でした^^

ではでは、本日もお読み頂きありがとうございます!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから