昨日のブログで書いた通り、

本日はロングドライブからスタートリムジン後ろリムジン前

 

事の発端は木曜残業時間。

気が付くと、『着信と留守録』が入ってまして・・・😓

 

電子カルテのCD-Rの発送先が

前の自宅になっておったのです😲

 

そんな訳で、本日は早朝からドライブです。

放浪の旅、先ずは羽生のクロネコさんへ猫

無事に品物を受け取りトレーニングへ。

 

今年2回目の店舗です。

1本目⇒ボディバランス(45分・FX)

 

開始前、マネージャーさんジャムのイントラさんと談笑。

まっ、近況報告がメインですが・・・😅

動きの方はNo.86の通しで、問題なくクリア😉

個人的には今年初のバックナンバーでした。

 

台風通過中って事で、湿気が凄い事になってまして

いつもより余計に汗が止まらん状態・・・😓

 

2本目は通常運行に戻ります。

2本目⇒ボディジャム

 

先々週から、前半を変えてきました。

後半はそのままでしたが、

今日はアドバンスオプションが解禁。

前半は・・・👀

次の新曲で『ボディコンバット』がNo.100なので

コレにちなんだそう。

こちらも、個人的には今年初のバックナンバーでした。

 

動きの方は何とかクリア。

 

明日は天候回復するんですかねぇ🙄❓

今回の台風、何時にないスローペースなので

全く見当がつきませんなぁ😵

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ