今日は市内横断の放浪の旅リムジン後ろリムジン前

 

本日のトレーニングは以下の通り。

1本目⇒ボディバランス

2本目⇒ボディジャム

3本目⇒マスターズスイミング

 

1本目は愛車で遠征リムジン後ろリムジン前

2本目以降は一旦帰宅後、ホームで参戦。

 

先ずは『ボディバランス』

今月は代行やら夏季休館があったもんですから久々の登場👀

ココのイントラさん、基本的に通しの設定が多いと思います🙄

 

1曲目、雰囲気的に40番台ですが、

No.45なのか🙄❓

No.47なのか🙄❓、微妙な記憶力のあっし・・・😅

終了後、確認することにしました。

 

動きの方は何とかクリア。

4曲目、お疲れモード全開でしたので・・・😓

バランス崩れ放題でした😨

 

終了後、ナンバーの確認・・・👀

ご案内の際にナンバーも紹介することが多いのですが

今日はそのままスタートしてしまった模様。

帰り際、すれ違った際に確認する事が出来ました❕

って事で、本日はNo.45の通しでした。

 

一旦帰宅、荷物を入れ替え愛車を置いて出向きます。

 

続いて『ボディジャム』

ココは2週目のバックナンバーって事で、先週と同じ構成。

動きの方は何とかクリア。

 

この後の『マスターズスイミング』もありますので

所々回らなかったりで、勝手に調整。

そんな訳で、端折りながら何とか切り抜けました😵

 

終了後、おやつタイム~水着へチェンジ。

最後は『マスターズスイミング』

メニューはこちら。

超高速レーンで参戦、Total 2000mでした。

 

超高速レーンがご盛況でしたので、本日は4レーン仕立て。

Kickの25mはターンスタート。

2Hard/1Easyは前半をドルフィンキック、後半をバタ足で対応。

Swimhの最後はstyle1でした、

そんな訳で、1本目をバタフライ

2本目を背泳ぎ

3本目以降を自由形で対応。

 

シーズンの最中ですから、スピード系のメニューでございました。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ