今日は市内遠征の放浪の旅。

のんびりドライブのため若干早めのご出発リムジン後ろリムジン前

 

本日のトレーニングは以下の通り。

1本目⇒ボディバランス(10:50~11:50)

2本目⇒ボディジャム(15:00~16:00)

3本目⇒マスターズスイミング(17:00~18:00)

 

先ずは新百合ヶ丘へ。

10:10チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠に並びます。

 

最初は『ボディバランス』、当然のNo.104の通し。

動きの方は無難にクリア。

所々、イントラさんの違いがありまして・・・😅

僅かですが、強度が低いような気がしますが・・・🤔

気のせいでしょう。

汗もしっかり出ていましたし・・・😅

4曲目も途中で着地せずにクリア出来ました。

 

そうそう、このクラスは『ヨガウォームアップ』でスタートでした。

コレでコンプリートチョキ😁

後は『全部盛り』ですかねぇ🤔❓

 

終了後は一旦帰宅。

愛車を置いて川崎へ。

 

14:00チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付へ。

続いて『ボディジャム』、こちらもNo.108の通し。

説明の表現方法が独自で楽しいイントラさん。

 

あっし、今回の曲は2回目ですが

動きのインプットが順調に進んでおります😁

今回もいつも通りで、

『回らない・跳ばない』のオプションを遠慮なく使います。

 

膝の状態も気になりますし、

この後の『マスターズスイミング』にも影響出そうなので・・・😅

 

終了後、おやつタイム。

水着へ着替えます。

 

最後は『マスターズスイミング』、メニューはこちら。

超高速レーンで参戦、Total2250m。

今日は『Build-Up』が多めの設定でした。

 

最後のSwim。

3セットのメニュー、種目は各自選択。

そんな訳で、あっしは『バタフライ・背泳ぎ・自由形』で対応。

ストローク数を数えながらでしたが、想定内の回数で問題なし。

 

最後は尺の関係で100のHardが2本減って終了。

も少し軸を安定させていですなぁ🙄❓

 

本日はコレにて終了。

それではこの辺で失礼しますバイバイ