今日は業務前の通勤時に起きたアクシデントから

 

出勤時、南武線乗車時はお休みモードのあっし😪

そんな訳で、寝ぼけ状態で最寄り駅を下車。

改札直前、不覚にもスマホを落としてしまいまして・・・😅

 

結果、画面にヒビ割れが😭

そんな訳で、先ずは業務を終えて『AppleStore』へ。

 

勿論、今日の今日ですから飛び込みでの来店でした。

結果、明日の予約を押さえて今日は終了。

 

自主トレに向かいます。

19:15チェックイン、本日はプールにて自主トレ。

先ずはギャラリーで敵情視察・・・👀

本日はご盛況の様子。

 

一向にレーンが空く気配がありませんでしたがプールイン。

 

本日のお題

・現時点での状態確認。

日曜の発熱の影響が続いており、のどの痛みが引かない状態😵

無理はせずに動けることを確認して本日は終了。

特に大きな乱れや崩れが無い事が確認できました。

 

で、今日は『リアル速い連中』が多数登場👀

大ちゃん・お兄ちゃん・とよたくん等自主トレしてました。

 

大ちゃん&お兄ちゃんと立ち話。

兄『しいはやさん、ジャパンは(出るんㇲか)❓』

し『いや今年は出ないよ、(長水で)レースする体力が戻ってないのダ』

そんな訳で、目前に控えた『ジャパンマスターズ』ですが

も少し状態を戻してからの長水レース参戦が妥当と判断して

今年はエントリーはしませんでした。

 

現時点で体調崩しているので、

ある意味参戦しない選択は正解だったのかもしれません。

 

明日はちゃんと予約を入れましたので、スマホの修理になりそうです。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ