今日は市内遠征の筈でしたが・・・🙄

 

10:10到着・・・🙄

張り紙が出ております・・・👀

 

『急代行のお知らせ😱』

都合がつかなかったんでしょう❓

ボディバランスではなかったので、チャックインせずに帰宅😵

 

そんな訳で、往復4時間ほど市内をドライブリムジン後ろリムジン前

川崎市の端から端まで走りました、

車検後の調子も好調の様子・・・👀

 

ボディバランス用の荷物と愛車を置いて川崎へ。

普段は移動中に昼食を済ませますが、今日はラゾーナを徘徊。

で、こちらを頂きました😄

茄子とトマトの辛くないキーマカレーと

トウモロコシとサツマイモのスープセット

 

辛くないだけに

辛いものが苦手な方も行けるお味😋

スープもクリーミーで美味しく頂きました😄

 

13:20チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付へ。

 

今日は川崎入り浸りです

・1本目⇒ボディジャム(15:00~16:00)

・2本目⇒マスターズスイミング(17:00~18:00)

 

先ずは『ボディジャム』

普段は2週で構成を入れ替えるのですが、

本日5週目って事で、本日だけのご提供。

明日から新曲(No.108)ですしね・・・🙄

 

前半はNo.71、後半はNo,85・・・🙄

後半は昨日の府中と同じになりました😲

 

動きの方は何とかクリア。

後半は同じ構成でしたが、イントラさんの違いを堪能しました。

どちらもノリが良くて楽しいクラスでした😌

 

終了後、おやつタイム。

そしてプールへ。

お次は『マスターズスイミング』

メニューはこちら

超高速レーンで参戦、Total 1900m。

本日はStyle1(専門種目)の強化とスピード持久がメイン。

 

Kickの時にあっしの右脚に異変が😲

軽い痙攣に襲われます😨

 

直ぐに戻りますが

左足も痙攣気味の様子・・・😖

 

最後のSwimはスピード持久。

俗に『Brooken』って奴です。

ついて10秒後に再びスタート。

偶数本目はアドベンチャーレーサーがタイムを測っております。

そのタイムの合計が『100m泳いだタイム』になります。

直近のレースタイムとの乖離の確認が出来る訳です。

 

結果、あっしは1分11秒だったので

直近のレースタイムとの差は2秒ほど。

 

終了と同時に左足も痙攣しました😖

 

酷くならなくて良かった😏

 

そんな訳で本日は

『川崎市内横断の旅』でございました😎

 

長くなってしまいましたので、

上半期の振り返りは日を改めてアップします。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ