すっかり日付が変わってしまいました😱

月曜・火曜と業務の関係でトレーニングはお休み😪

 

今日は業務を終えて稲城へ。

途中下車という名の放浪の旅。

 

18:40チェックイン

当日枠の受付まで時間がありますので

着替えを済ませて、スタジオ前で時を待ちます。

 

本日は1本集中です

ボディジャム(20:35~21:20)

 

来週から新曲月間って事で、バックナンバーラスト。

週末までギリギリ追いかけるジャムおじさん達もいますがネ😛

※あっしもその1人な訳でして・・・😅

 

ココは45分クラスなので、カーディオブロックのみのご提供。

前半⇒No.66/後半⇒No.94でした。

 

どちらも久々のナンバーでしたね

動き出しは記憶が飛んでいましたが😵

2周くらいで動きが蘇ってきます😚

 

今日はジャンプが殆ど無く、動きの方は無難にクリア。

特に後半のNo,94はコロナ禍のリリースでしたから

動きは超シンプルに感じます。

 

ボディジャム的には

土日のギリギリまでバックナンバーを堪能する予定です。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ