週末恒例の放浪の旅。

午前中はのんびりドライブ、

最近は、行動パターンが固定しつつあります。

 

本日は府中へリムジン後ろリムジン前

トレーニングは以下の通り。

1本目⇒ボディバランス(13:45~14:45)

2本目⇒ボディジャム(19:00~20:00)

 

13:10チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付へ。

 

先ずは『ボディバランス』

強度爆上げのミックスでございます😌

 

開始前、イントラさんと談笑タイム

来月から金曜夜の稲城ボディバランスも担当って事で

『どちらかは来ないって事な無いですよねぇ🥺』と、ご心配の様子。

あっし、当面は行動パターンの変更は考えておりませんので

暫くの間は『強度アゲアゲ上矢印上矢印を楽しもうかと・・・🙄

石槨効果も出ておりますので、しっかり汗を出すつもりです。

 

本題、No,58がメインでしたね・・・🙄

順番は現行フォーマットなので、コアセクションが先行。

ヒップオープナーズ以降はストレッチメインですが、

6曲目の最後は『カエルのポーズ🐸』

人によっちゃ厳しいと思うが・・・🙄

 

『今日は寝かせませんよぉ😛』なんて仰っておりましたが、

最後は5分リラクゼーション😪

 

終了後は一旦チェックアウト。

昼食を済ませて、17:30再びチェックイン、

 

続いて『ボディジャム』

後半を残して、前半はNo.70でした。

前半の動きは心配でしたが、実際始まると無難に動けました😄

後半に関しては同じ構成でしたので問題なくクリア

 

もうすぐ、次回の新曲の概要が見えて来るかと感じます。

ヒントになるコリオが出てきているのでしょうかねぇ🤔

 

とりあえずも少しバックナンバーを堪能してまいります。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ