今日は業務を終えて川崎へ。

 

19:00チェックイン、本日はプールにて自主トレ。

先ずはギャラリーで敵情視察・・・👀

 

チェックインがほぼ同じタイミングだったみたいです。

お兄ちゃん登場👀

 

着替えを済ませて

お兄ちゃんは筋トレへ筋肉

あっしはプールへ波

 

本日のお題

・ストリームラインの確認&修正

スピードレーンが空いたので陣取ります。

スピードは出しませんがねぇ🙄❓

 

日曜日の『浮上に手間取る』感覚が残っておりましたので

本日は引き続きの確認作業。

 

壁の蹴り角は僅かに上昇方向にセット。

初回の調整から状態は良好でした😲

 

体重は僅かに増加してますが、

体脂肪率は僅かに下がってます。

って事は、筋量が増えていることになります。

 

そんな状態ではありますが、結果としては良い状態😚

月曜もそこまで酷い状況ではありませんでしたが

状態をキープ出来ている感じになります。

 

日曜の状態は何処へ行ったのやら😩

まっ、浮上角度の修正が良い状態だった訳でして・・・😅

 

この状態が維持できるように何とかせねばっ😐

 

そうそう、ストロークも安定していましたヨ😙

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ