今日は業務を終えて川崎へ。

 

18:50チェックイン、本日はプールにて自主トレ。

先ずはギャラリーで敵情視察・・・👀

ご盛況の様子・・・🙄

 

20分ほど

ジャグジーで温まったり😙

プールサイドを徘徊しておりました😚

 

そこへ、アドベンチャーレーサーが登場👀

ルームランの後、泳ぐのだそう。

聞けば来年、レースに参戦するのだそうじゃ。

今度はジャングルを走りアマゾン川を泳いで渡るらしい・・・😲

健闘を祈るゾ🥺

※当人は『南極大陸』でのレースに参戦したいと言っておる😱

 

で、本日のお題

・ストリームラインの修正。

今日はコレがメイン。

昨日のマスターズスイミングにて・・・🙄

スタート後の浮上に不満がありました。

減量の結果、体重と体脂肪率が落ちているのですが・・・🙄

体脂肪率の低下は浮力に影響が出てしまいます😖

 

そんな訳で、スタート後の潜行角度の調整をしておりました。

 

昨日もストロークの開始時にまだ潜行しているケースが目立ちました。

修正作業では・・・🙄

蹴りだし角度を僅かに上方向に。

結果としては良好でした。

 

次の自主トレは改めて確認作業をすることになります。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ