日曜日は市内放浪の旅。

 

本日のトレーニングは以下の通り。

1本目⇒ボディバランス(10:50~11:50)

2本目⇒ボディジャム(15:00~16:00)

3本目⇒マスターズスイミング(17:00~18:00)

 

先ずは1本目、新百合ヶ丘へリムジン後ろリムジン前
10:10チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠に並びます。

 

1本目は『ボディバランス』

先週に引き続きNo.42の通し。

 

動きの方は無難にクリア。

ですが・・・、

相変わらず『代謝のイイ男』なあっし・・・😅

1曲目からとどまる事のない汗が😵

蛇口が壊れてんじゃねぇのか😒❓レベルで汗かきました。

 

シンプルな動きでしたが、しっかりと汗を出す事が出来ました😄

 

終了後は一旦帰宅。

愛車を置いて出直します。

 

14:10チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付へ。

2本目は『ボディジャム』

先週から構成を変えてのご提供。

前半はNo.105/後半はNo.76でした。

今回はターン多めの設定😵

 

後半、ハウスタップ登場👀

終了後、上差しこの動きで他の参戦者さんから質問頂きました。

足裁きとターンのタイミングが判らないのだそう。

この件は判る範囲内で対応しました。

 

振り返れば・・・、

あっしも(ボディジャムを)始めた当初は動きがチンプンカンプンでした。

なので、気持ちは判ります。

来週も同じ構成ですから、

上手く出来ると良いですねぇ❓

 

終了後、おやつタイム。

3本目は『マスターズスイミング』

メニューはこちら

超高速レーンで参戦、Total 2000m。

今回、Drillが真新しいですナ・・・🙄

25㎝・・・😲

タイプミス発見じゃ😛

1セット目は入りが潜行、戻りはフォームスイム。

2セット目は入りがcatch-up・戻りはフォームスイム。

あっし、2セット目はDPSで対応しました。

Style1はバタフライ・背泳ぎ・自由形で対応。

 

帰り際、再び果実酢を頂きました。

今回は冷え冷えを頂こうと考えております。

そんな訳で、自宅冷蔵庫で待機中でございます😌

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ