週末恒例の放浪の旅。

 

その前に、今朝は残った果実酢を冷やしていただきました。

結果、冷やした状態が最も飲みやすい事が判明。

 

トレーニング時のドリンクとしては保冷剤が必須になりますナ・・・🙄

 

午前中はのんびりドライブ、府中へ向かいます。

 

本日のトレーニングは以下の通り。

1本目⇒ボディバランス(13:45~14:45)

2本目⇒ボディジャム(19:00~20:00)

 

13:00チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付へ。

 

先ずは『ボディバランス』

今日のテーマも『LOVE💓』とのこと。

 

毎度おなじみの完全ミックスでした

3曲目、No.54でした。

あっし、鼻歌のつもりでしたが・・・😒

熱唱していたみたいです😅

まっ、それだけ楽しめたって事で・・・😛

 

動きの方は無難にクリア。

こちらも毎度おなじみの、1曲目から滝汗全開のあっし😅

 

一旦チェックアウト。

で、17:30再びチェックイン、

着替えを済ませてスタジオ前へ。

再び当日枠の受付へ。

 

続いて『ボディジャム』

こちらは後半を入れ替えてNo.97の通し。

 

このナンバー、マスタークラスでの回数は少ないので

リカバリーやグルーヴダウンはあまり記憶にございません😅

 

それでも動きの方は何とかクリア。

今日はいつもより入りが少な目でしたので、粛々と進んでおりました。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ