今週、首周りに痛みがありまして・・・😖

どうやら寝違えたのでしょうか❓

 

昨日は無理せず、トレーニングはお休み😪

 

今日は業務を終えて稲城へ。

途中下車という名の放浪の旅。

 

18:30チェックイン、先ずは当日枠の受付へ。

着替えを済ませてスタジオ前へ。

 

のんびり入場時刻まで休憩&おやつタイム。

 

本日のスタジオ

ボディバランス(19:45~20:45)

入って右側やや後方に陣取りました。

この位置があっしの定位置になりそうです🤔

 

あっしの後方、本日初めて参戦のご夫婦でした。

あっし一言、『イントラさんが見えにくい時は観てください』

 

6月から構成変わって、No.75の通しでした。

動きの方は無難にクリア。

 

6曲目、久々の『ロープクライマー』登場。

何時になく楽に出来た要因は何処にあるのでしょうか🙄❓

 

7曲目も思っていた以上に楽に出来た気がします❓

 

4曲目に若干ふらつきましたが、笑って許してください😅

 

初めて参戦の方、

コレをきっかけに続けて頂けると有難いのですが・・・🙄

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ