週末恒例の放浪の旅。

午前中はのんびりドライブ、今日は府中へリムジン後ろリムジン前

 

12:45チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付へ。

 

本日の1本目⇒ボディバランス(13:45~14:45)

思いの外入場が速かったです。

本日のおのむらさん、構成は以下の通り。

No.84⇒1曲目、9曲目、10曲目

No.59⇒2曲目、5~7曲目

No.94⇒3曲目

No.62⇒4曲目、8曲目

 

No.59メインのミックスでした。

1曲目もNo.59かと思ったんですがねぇ🙄❓

 

順番は現行フォーマットです。

今日は同じ曲が複数回登場するシリーズとのこと。

・1曲目と9曲目

・2曲目と3曲目が同じ曲でした😃

動きの方は無難にクリア。

 

一旦チェックアウト。

17:30再びチェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

 

本日の2本目⇒ボディジャム(19:00~20:00)

無事に復帰しました

本日のなかじまさん、構成は以下の通り。

前半⇒No.87/後半⇒No.86

 

後半は通常版でも『マシュイット』の設定。

終盤にカーディオ1が帰ってきます。

 

ドクターストップ時期のバックナンバーだったので

あまり回数をこなせていませんでしたが

何とかクリア出来ました。

 

最後に

チェックアウト時にもドライブしていました

途中、国立の鉄道総合技術研究所で激写📸

新幹線の試作車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でございます😌

 

さて、レースに備えます。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ