今日も業務を終えて川崎へ。

 

18:50チェックイン、本日もプールにて自主トレ。

先ずはギャラリーで敵情視察・・・👀

 

どうしたことか、ご盛況の様子・・・🙄

 

本日のお題

・自由形のストローク確認

・背泳ぎのストローク確認

・自由形のイーブンペースの状態確認

 

入れそうなレーンも無く、30分ほどジャグジーで寛いでしまいました😅

初心者レーンが空いておりますが、あっしは入れません。

※過去に(初心者レーンに入って)注意を受けた事がありましてね・・・😅

 

そこへ来て『プライベートレッスン』も始まってしまったので

更に混雑が加速します。

 

そんな中、あっしは往復レーンに陣取りました。

 

ストローク確認はウォームアップで確認👀

大きな乱れは無く、スタート時の浮上も問題ないレベル。

 

イーブンペースは『50×6 1分10秒サークル』で設定。

40秒ホールドで纏めたい所。

これに関して、確認作業もありますが

このペースをインプットする事で、

『レース時の最低ペース』を植え込みます。

 

イーブンペースの中盤辺りから・・・👀

様々なペースの方々が入る状態😵

 

ちなみに、イーブンペースは全数40秒でクリア。

狙い通りに纏める事が出来ました😄

 

距離は出来ませんでしたが、

一定レベルでペースをキープ出来たので内容的には良かったかなっと🙄❓

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ