本来、今日は出勤日でした。

業務の進捗が順調だったこともあり、休暇を頂くことにしました😁

 

そんな訳で、イベント予約も出来ず。

行けそうな店舗のスケジュールをチェック・・・👀

川崎・武蔵小杉・府中・本店・武蔵浦和・入間・行田・・・。

結果、午前中はのんびりドライブ

放浪の旅、向かった先は武蔵浦和ですリムジン後ろリムジン前

 

11:10チェックイン、着替えを済ませてスタジオ前へ。

当日枠の受付まで暫しの休憩😪

 

12:00当日枠に並びます。

 

本日の1本目⇒ボディジャム(12:30~13:30)

後方に陣取りました

本日のコザちゃん、構成は以下の通り。

ウォームアップ~アイソレーション&カーディオ2⇒No.63

カーディオ1⇒No.59

リカバリー⇒No.106

グルーヴダウン⇒No.53

 

No.63を中心にミックスでのご提供。

今日は祝日(昭和の日)って事で、一足先のバックナンバー😁

 

久々のナンバーでしたが、動きの方は無難にクリア。

個人的にはお気に入りのバックナンバーNo.63。

 

毎回、後半のアドバンスオプションで迷子になるあっし😵

今日は上手く出来た感じです😙

 

終了後、コザちゃんと茶飲み話🍵

構成の確認や近況報告がメイン。

 

安定の楽しいレッスンでした😁

 

本日は1本集中で、トレーニング終了。

 

お次は金曜日ですナ・・・🙄

 

向かう先は決めていますが、無事に到着できるのか🙄❓

チョイと心配じゃ🤔

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ