水着を持って出勤したんですがねぇ・・・🙄

業務の関係でトレーニング出来ず😭

 

そんな訳で、今日は3月のデータを振り返ってみました。

 

先ずは『ボディジャム』

3月は5本参戦、ココまで今年は16本参戦。

ほぼ月5本ペースで推移しとります😌

3月は全て府中でした。

最後2週はNo.88の通し。

 

4月からは

日曜日に川崎でマスタークラスが入ります。

参戦本数が増えますナ・・・🙄

 

楽しみですが、

マスターズスイミングとの間隔が1時間😵

競泳練習に影響が出ない事を祈ります🥺

 

続いて『ボディバランス』

3月は15本参戦、ココまで今年は41本参戦。

稲城&府中が5本。

本店3本。

厚木&武蔵浦和が1本。

 

おのむらさんがミックス。

他のイントラさんは通しでのご提供でした。

個人的には60番台が多かったようですナ・・・🙄

 

最後は『マスターズスイミング』

3月は3本参戦、2週目は開幕戦でレースでした。

メニューの距離は平均で2100m。

 

シーズンに入りましたので、スピード練習にシフトしている傾向。

 

4月からは行動パターンに変更が生じるかもしれません。

川崎でボディジャムの枠が増えますからねぇ🙄

 

さて、どうなりますやら・・・🙄

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ