さっ、連休最終日。

今日もトレーニング三昧😋

そんな訳で放浪の旅です、今日は本店(青物横丁)へリムジン後ろリムジン前

 

動き出しはゆっくりです、午前中は大田区・品川区をドライブリムジン後ろリムジン前

 

12:00チェックイン。

2階フロアでスタンバイ。

 

本日の1本目⇒ボディバランス(13:30~14:30)

天候のせいでしょうか❓、入りは少な目・・・👀

本日のひらいさん、構成は以下の通り。

No.95の通し。

 

新し目のバックナンバー。

 

動きの方は問題なくクリア。

湿気が尋常ではありませんでした、

何時になく流れる汗が止まらないあっし・・・😅

も少しデカいタオルの方が良かったかもしれませんな・・・🙄

 

終了後、移動がありますので足早に撤収ダッシュ

 

余談ですが・・・。

この後のボディパンプボディコンバットが代行。

地雷メイクのイケイケお姉さんでちょっとびっくり😳

 

で、ラゾーナ川崎へリムジン後ろリムジン前

16:15チェックイン。

天気のよろしくない日は駐車場までが一苦労😟

 

本日の2本目⇒マスターズスイミング(17:00~18:00)

メニューはこちら。

超高速レーンで参戦、Total 2500m。

アドベンチャーレーサー、タイプミスです😟

Kickは100×4で個人メドレーのイーブンペース。

 

Pullは自由形一択

Swim

50mは行ける範囲内で指示通り。

平泳ぎの50秒サークル、ジジィにゃつらいのじゃ😩

 

さて、サハラ砂漠を激走したアドベンチャーレーサーですが、

無事に完走して帰国したそうです拍手

来週から復帰の見込み

で、来年はアマゾンのジャングルを走るのだとか・・・🙄

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ