今日は業務を終えて川崎へ。

 

本日はプールにて自主トレ。

そして『泳ぎ納め』となりました。

 

18:45チェックイン。

プール入口には来年の『出場予定レース一覧』が掲示されておりました👀

 

3月から始まり、12月まで続くシーズン。

今年は3レースでしたが、来年はいくつ出られるんでしょうねぇ🙄❓

 

気になる会場は

『ジャパンマスターズ短水路シリーズ』の東京会場。

何と、『東京アクアティクスセンター』です😲

オリンピックの会場ですヨ😳

エントリーしたいですが・・・🙄

人気集中でしょうねぇ🤔

 

本題・今日の確認事項

依然として足の張りが残っておりますので、ストロークチェックメイン。

 

競泳練習ではないですが、『スピードレーン』を陣取ります。

Style1のバタフライ・自由形を中心に進めました。

バタフライのストローク

上下動はあまりせずに上手いことフラットに近い感じ。

 

自由形のストローク

右のブレス時にややバランスが崩れます😩

スピードがある状態と無い状態で姿勢の変化が大きいです。

 

足の様子を観て筋トレの再開をせねばいけません😤

 

さぁ、今日は『泳ぎ納め』でしたが

明日は『仕事納め』になります。

 

上がり時間によってはスタジオトレーニングが出来そうじゃ😙

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ