昨日は『膝のダメージ抜き』でトレーニングはお休み😪

本日、世は祝日(文化の日)でしたが、

あっしの勤務先は『出勤日』でした。

 

そんな訳で、業務を終えて川崎へ。

本日はプールにて自主トレ。

 

18:40チェックイン。

先ずは体を温めて・・・🙄

いざ入水をしようとしたその時・・・🙄

『地震発生😳』

 

あまり感じませんでしたが、

ガードのアドベンチャーレーサー的には大きい揺れだったそうじゃ😨

 

今日は『フォームの修正』がメイン。

日曜日の『3Hard 1Easy』で崩れていないかを確認👀

 

特に大きく崩れてはおらずで、一安心😌

終盤、あっしのレーンに入ってきた『ジャンプマン』

自分のペースで泳げずイライラな様子😟

先にスタートすると(あっしに)煽られますのでね😛

 

終了後、ガードに入ったスタッフくんと茶飲み話🍵

大震災での状況なんかを話し込みました。

 

さっ、明日から再び『放浪の旅』でござんす😁

いよいよバックナンバーです。

 

何が出て来るんでしょうねぇ🙄❓

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ