週末恒例の放浪の旅です

 

先ずは北小金へリムジン後ろリムジン前

10:00チェックイン、あゆみちゃんから『駐車券&番号札』を受け取ります。

 

本日の1本目⇒ボディバランス(10:45~11:45)

リクエストに応えて、『I'm DORAEMON』

本日のあゆみちゃん、構成は以下の通り。

No.97の通し。

 

本日のシャツ、背面に『ドラえもん』がおります。

あっしは定位置の『あゆみちゃんの正面』ですから・・・😁

見えずに残念な感じですナ。

 

動きの方は問題なし。

 

8曲目、ツイストの方向転換があります。

指示出しに苦労しているあゆみちゃん。

あっし的にゃ『後ろからターン』でイイと思いますが・・・🙄

 

終了後、茶飲み話へ🍵

『左右で混乱しました・・・😰』

『ドラえもん、見えませんでした・・・😢』

と、あゆみちゃん。

 

後は『バックナンバーのお勧め』をしました。

 

折角のシャツでしたが

ジャムの様にターンで反転が無いのでちょっと残念でした。

 

🎵しぃはやさん、レッスンで~、決して背中は見せません~

※メロディーは『野球拳』でお願いします。

 

さっ、2本目行きましょ😁