川崎へ戻りますリムジン後ろリムジン前

 

が、川崎駅前で渋滞😞

例によって『ラゾーナ渋滞』が起きております。

その渋滞の地点が目的地😒

 

16:20チェックイン。

本日の2本目⇒マスターズスイミング(17:00~18:00)

メニューはこちら。

上が、超高速レーンで2150m。

下が、高速レーンで1950m。

今週と来週は『ゆなちゃん』が代行。

彼女、ライフセービングをしていたもんですから・・・🙄

思い切り日焼けをしております。

『あなたなんぞは、元がお白いですから・・・』

上差し古典落語『子褒め』から使わせていただきました😅

 

今回はオーソドックスな『4Style』の構成。

しかも、ほぼセットレストが存在しない😲

Swimの1セット目、頭痛が出たので最後尾スタート。

2セット目以降は元のスタート位置に戻ります。

 

今日は3レーン仕立てでしたので

本来は超高速レーンが消えるのですが・・・🙄

兄『Aも(メニューを)見せて』

ゆ『コレです』

兄『こっち(超高速レーン)でイイですよね❓』

この、お兄ちゃんの一言にあっしも乗っかった格好で

本日は『超高速レーン』で参戦しました。

※今シーズン、初の超高速レーン😁

 

11月のレースエントリーも無事に完了しましたので

先ずはレースに向けてピークを合わせねばっ😤

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ