さて、本日から6日間の『🌞夏季休暇』に入りました😎

 

今日は千葉県への『放浪の旅』です。

先ずは北小金へリムジン後ろリムジン前

 

10:00チェックイン。

着替え後、『船橋へのルート確認』をしていたら・・・👀

『入場時刻』を過ぎておりました・・・😅

 

本日の1本目⇒ボディバランス(10:30~11:30)

今日は名手の後ろに陣取り😙

本日のあゆみちゃん、構成は以下の通り。

No.87の通し。

 

1本目は『汗出しモード』全開です😤

が、1曲目。

いきなり間違えたあっし・・・😅

アームサークルを思い切り大きくやっておりました😓

※初回のみ

 

『お疲れモード』も全開だったんでしょうねぇ🙄❓

4曲目、いつも以上にふらつきました・・・😅

 

後半は無事にクリア。

今日は珍しく『開始前にあゆみちゃんと茶飲み話🍵』

あ『今日は、ラフな格好ですね』

し『そう、汗出しモードじゃ』

あっしの『汗出しモード』、

かつて川崎のあきえちゃん&むつみちゃんには・・・🙄

『運動する格好じゃないですよネ❓』

って言われたっけ🙄❓

 

終了後、移動がタイトなので早々にチェックアウト。

次は船橋へリムジン後ろリムジン前

12:50チェックイン、初来店でしたので最低限の配置のみ聞き出します。

 

で、お店レビュー。

駐車場は1階~3階まで。

フロントは2階、ロッカールームが4階にあります。

運動施設は5階に集中。

マシンジムは『プールを観ながら』トレーニング。

スタジオは1スタのみ『お立ち台あり』。

 

本日の2本目⇒ボディバランス(13:15~14:15)

こちらはシャツのみ長袖。

本日のせいのさん、構成は以下の通り。

1~3⇒No.82 /4・5⇒No.75 /6以降⇒No.87

珍しい、後半が被りました😲

チョイとバタついている感じでした。

5曲目、スパイラルツイストの前半がどっか行きました・・・😅

※気付いたそうだが、時すでに遅し状態だったって🤭

 

後半は『本日2本目』でしたので、問題なし。

 

終了後、茶飲み話🍵

あるお客さん、あっしの『川崎から来ました』発言を聞いて

『西船橋にも来てたわよネ🙄❓』、って事で再会❓

この周辺(市川・船橋エリア)は接近しておるので良くある話カモです。

 

さて、明日は『姪っ子ちゃんの水泳指導』じゃ😤

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ