今日は『落語鑑賞』にしようかなと思っておりましたが・・・😅

結局のところ『放浪の旅』に出掛けました😚

 

って事で、相模大野へリムジン後ろリムジン前

閉店のお知らせがあった事がきっかけですね。

検索したら前日でも『予約可能』でしたし・・・🙄

3連休でしたが、渋滞は東名入口~南町田くらいでした。

 

本日のスタジオ⇒ボディバランス(FX・13:15~14:00)

曲の構成は何だろな。

本日のみずおちさん、構成は以下の通り。

No.96の通し。

今日は祝日ですから、バックナンバー可ですが新曲をチョイス。

 

開始前、『はるばるようこそ』と声を掛けて頂きました😄

あっし、よほど『インパクトのある客』なんでしょうかねぇ🙄❓

しっかりと覚えてくれておりました。

 

本題・動きの方は問題なく終了。

告知が多かったもんですから、動きの説明は『ながら』状態。

声の通りも良く、また心地よいですから非常に良い時間になりました😄

 

9月中旬あたりには『移籍先』も決まるでしょうから

それまでは静観しておきましょう。

 

スタッフもお客さんも『今後の身の振り方』は決まってないみたいですので。

 

終了後は買い物のため東京方面へ向かいますリムジン後ろリムジン前

先ずは『アリーナショップ東京』です。

遠征のお供は愛車だけではありません。

シューズやら・サンダルやら・水着一式・ウェアを収める

『ドラムバッグの縫い目が裂けて』中身がこんにちは状態😨

店内で『あーでもない・こーでもない』と騒ぎましたが、無事購入😎

明日は『トレーニングはお休み😪』ですので、水曜からデビュー🤭

 

で、店内で騒いだ時に『店内が凍り付きました🥶』⇒タイトルに繋がります

使っているバッグのサイズとか、色味を説明していたのです・・・🙄

ココで『鉄ちゃんの悲しい性』が出ました😅

あっし、咄嗟に『エメラルドグリーン』が出なかったのです。

 

し『色はねぇ、常磐線😅

ス『えっ、じょ常磐線ですかぁ🙄』

他のスタッフさんが知っていたので笑って頂けましたが・・・🤣

 

マスクも在庫があれば購入するつもりでしたが、こちらはまたの機会😷

 

その後は『書泉グランデ』へ移動。

『鉄道ファン』の最新号を購入。

 

最後に、頑張ってくれた『常磐線』、じゃなくって『ドラムバッグ』はこちら。

写真左下が『裂けました』、ありがとうの意を込めて。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ