恒例の週末遠征、今日は行田へリムジン後ろリムジン前

 

11:00到着、チェックイン。

ひとつ前の『30分・ボディジャム』も間に合いますが、

ココは『ボディバランス』に集中です😤

 

ジャム開始直後、マシンカウンターに居たよっしーと茶飲み話🍵

話の内容は2点、以下の通り。

あっし、最近『バックナンバー勘違い』が多いので答え合わせです。

結果、せとちゃんのクラスは『No.43の前半』でした・・・😅

 

最近、千葉方面の遠征も増えたあっし。

土曜夕方の『船橋・ボディジャム』も出たいのですが・・・🙄

担当がTAMA-CHOです、予約取れるかな😐❓

 

本日の1本目⇒ボディバランス(FX・12:45~13:30)

今日はピンクマンのあっし。

本日のもりかわさん、構成は以下の通り。

No.71の通し。

ピンクマンは『了解』が取れないと出来ません。

※もりかわさんはOKOKとのこと。

このナンバーも、動物多めの設定です。

ストライキングコブラ🐍

スタンディングキャメル🐪

カエル🐸、などなど。

動きの方は無事にクリア。

2曲目、ストライキングコブラ🐍は粛々と進みます。

 

終了後、もりかわさんと茶飲み話🍵

ココでは、千葉遠征のレポートがメイン。

 

昼食のため、一旦チェックアウト。

 

本日の2本目⇒ボディジャム(18:30~19:15)

ポールポジションからの出陣。

本日のゆいねちゃん、構成は以下の通り。

前半⇒No.83

後半⇒No.96

最近は『定員割れ』になっております。

動きはクリア出来ましたが、膝の状態もありますので

いつも通り『飛んだり・飛ばなかったり』で対応。

 

今日のトピックス

全編通してですが。

明らかにマシンエリアで『筋トレの合間に踊っている』方が😳

まるで『真田小僧の金坊』の様に・・・👀

しかも、そこそこ動けております。

 

終了後、その『金坊(仮名)』さん・ゆいねちゃんと茶飲み話🍵

来週あたり参戦するのかな🙄❓

金坊さん、マッチョマンでして・・・😅

聞いたら・・・👀

4月から『海上自衛隊』に入隊するそうです😲

閉店までの数分は『プールで自主トレ』するみたいですよ。

泳ぎのアドバイスも少しさせて頂きました😅

 

さて、明日は『横浜・ボディバランス』に参戦😤

 

次週の予約は、『東京マラソン』当日ですから

都心エリアは避けることにします。

 

しかしまぁ、茶飲み話が多いですなぁ🙄❓

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ