恒例の週末遠征、今日は行田へリムジン後ろリムジン前

 

昨日アップしましたが、

『来週土曜日のスタジオ予約』の件。

川崎は『メガダンスのマスタークラス』なのですが、

『ボディジャムのマスタークラス』に変更。⇒担当はすずのちゃん。

そんな訳で、『予約対象外』になっております。

って事で、午前中の『ボディバランス』のクラスを検索、そしてゲット😁

 

11:00チェックイン。

 

本日の1本目⇒ボディバランス(FX・12:45~13:30)

あっし、ココではピンクマン

本日のもりかわさん、構成は以下の通り。

No.94の通し。

バランスの新曲はこれにて終了。

明日の少人数スクールは、『ヨガで代替開催』。

去年、最も参加していた『入間ボディバランス』ですが・・・👀

今年は『年頭の1本』のみになりそうです😱

 

本題

今日は、『初めてボディバランス🔰』の方が居りました。

あっしはその方の前に陣取ります。⇒最前列左端

スタジオあるある『イントラが観づらいときゃ最前列を観よ』👀

って事で、『自分にプレッシャー』を掛けます。

 

動きの方は問題なく終了。

今回のNo.94はなんと6回で終了😩

猛者は2桁到達しておりますので、物足りない数字・・・😓

※移動距離では、大勝しているのだが・・・😅

 

昼食の為、一旦チェックアウト。

 

本日の2本目⇒ボディジャム(18:30~19:15)

あっし、ポールポジションからの出陣。

本日のゆいねちゃん、構成は以下の通り。

No.98の通し。

考えてみれば、今年初の『行田ボディジャム』でした。

動きの方は問題なくクリア。

ジャムの新曲は明日(入間・ゆきえちゃん)明後日(川崎・すずのちゃん)

ギリギリまで楽しみます。

 

今日はよっしーと茶飲み話🍵

来週の予定やら、ウェアの色味のお願い事項など話しました。

し『どうかするってぇと、コレだけ(全身ピンク)は勘弁してくれ』と言われる。

よ『そんなこと言う人いるんですねぇ』

注文をしたイントラさん、『hiphop』が専門でして・・・😅

暖色系は『気になってしまう』とのこと。

それ以降、そのイントラさんのクラスでは『寒色系』で参戦。

 

そうそう、第6波の影響でしょう🙄❓

全体的に入りが少な目でした・・・👀

 

さて、来週は『遠征ボディバランス』『すずのちゃんボディジャム』の予定。

ハシゴします😁

何処に向かうのか❓、その時を待ってください。

 

来週から2月。

いよいよ『ボディバランスを求めて放浪の旅』が始まります😏

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ