本日は入間へ遠征リムジン後ろリムジン前

 

の前に、夜中からスマホが鳴りっぱなし😱

『津波警報』とのことでした・・・😵

※結局は、『誤報』だったそうじゃ😫

 

気を取り直して向かいます。

10:10チェックイン、着替えを済ませてマシンジムへ。

かおりちゃん発見👀、茶飲み話へ🍵

体調に関わらず、パーソナルびっしり状態のかおりちゃん。

この時間でないと、会話が出来ない状態・・・。

って事で、先週確認できなかった件を確認。

『無事に(出産が)終わったら、(業務に)戻る方向』だそうだ😌

今は『体調管理最優先』です、

過剰な負荷を掛けずに、乗り切って欲しいです。

 

そうそう、ゆきえちゃん・あかりちゃんとも茶飲み話🍵

会話の内容は・・・👀

体調管理は重要じゃ、とか。

イベント企画中、とか。

あかりちゃん、最初で最後の『武蔵浦和登場』なるのか

乞うご期待。

 

今日は、茶飲み話三昧でした。

お三方、ジジィの話し相手のお付き合いありがとうございます😌

 

本日の1本目⇒ボディジャム(12:00~12:30)

あっし、ポールポジションからの出陣。

本日のゆきえちゃん、構成は以下の通り。

No.98の前半。

先週と同じ構成。

一連の流れを確認、あっしはハイプで躓く・・・😓

メインの方は無事にクリア。

このクラス、来週からは後半の動きに移行します。

 

本日の2本目⇒ヨガ(少人数スクール・14:15~15:30)

ココは今週以降、ヨガで代替開催。

※本来は、『ボディバランステック+マスタークラス』

来月からは『ボディアタックテック+マスタークラス』へ変更

今週・来週はさくらばさんが担当、ココでも茶飲み話🍵

以前、イベントプログラムに参加した記憶有り。

さくらばさんも覚えていたそうで、チョイとうれしい😃

本来がボディバランスのクラスですから

立位のポーズが多めの構成。

予想以上に皆さん動けていたそうで、さくらばさん驚いておりました😲

本来の担当者(かおりちゃん)の腕が良いのでしょ😁

 

さて、来週の日曜日

あっしは、『コーチ研修会』でトレーニングはお休み😪

日本スポーツ協会主催の『アクティブ チャイルド プログラム』に参加します。

東京都に『緊急事態宣言』が出ないことを祈ります🥺

※コレは出てしまうと、研修会が『中止』になってしまいます😩

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ