本日も、業務を終えて川崎へ。

 

本日は筋トレでした筋肉

チェックインをして、プールギャラリーへ👀

空いております・・・😩

何故でしょう❓

あっしが泳ぐときは混んでおり、

あっしが筋トレの時は空いています🙄

 

マシンジムエリアは、コンバトラーさんで混雑😩

まぁ、人生はそんなもんです・・・😅

 

本日も上半身の筋力トレーニング。

ラットプル・トライセプス・チェストプレス

コレを20回で1セット、で本日も4セット。

そして今日は、ショルダープレスを前半2セットに組み込みました😤

 

昨日の自主トレで、『急ぐと、フォームが乱れる』件、

バタフライも同様でして・・・😓

50mのラストストロークが『ぶら下がり』になっておりました・・・😫

 

「ぶら下がり」とは・・・。

簡単にせ解説をすると、腕と肩のみでストロークしている状態。

体に負担もかかりますし、とにかく疲れます・・・😩

 

すずのちゃんがマシンカウンタに居たので、茶飲み話🍵

再来週は参戦できる旨、報告。

その時ぁ『バックナンバー』です。

 

リエータからもデータは頂いているすずのちゃん。

す『ガッキーさんからも(データを)大量に頂きました』、とのこと。

何を繰り出すのやら、乞うご期待❕

※No.90は蔵出しする気はないみたいです、ハイ😅

 

コリオの説明など、『トーク』に不安のあるすずのちゃん

そんな

『トークが苦手』とか、

『ペースの押したり引いたり』の参考になるアイテム、あります😁

 

ズバリ、あっしのお勧めはこれじゃ😏

 

『落語鑑賞』、コレに尽きます😄

女性の噺家さんも増えてきていますし、

『新作落語』は設定が『現在』だったりもしますので、

気楽にフラッと寄席に行くことを進めます。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ