今日は『メンテ日多めの火曜日』

 

ふと気づけば🙄

次の土曜日は『ゆいねちゃんのお披露目』になっております拍手

 

そんな訳で、今回は『デビューあれこれ振り返り』をしましょう😌

 

先ずは、ゆいねちゃんも担当する『ボディジャム』から・・・🙄

始めは川崎から

印象にあるのは、うだちゃんですねぇ。

生粋の関西人って事で、

神奈川県の片隅で『本場の関西弁』レッスンに遭遇出来ました😙

 

そうそう、こういち君の初回もインパクトありましたっけ🙄❓

彼の場合は、初回もそうでしたが

ライセンスを取るまでも壮絶でした😨

 

こ『ジャム受けます😤❕』

し『そうか、頑張ってね❕』

と、始まったのですが・・・🙄

 

そこからが壮絶・・・😩

し『どうだった❓』

こ『落ちました😞』

コレの連続・・・😅

およそ1年弱はこんなやり取り。

※本人の名誉のため、この時は受けた皆さん『同じ状態』だったそうじゃ😲

 

で、めでたくデビュー🤭

緊張のあまり、『ヘッドセットマイク』をしたが喋れない「こういち君」

指導役のサカッキーに『付けたんだったら、喋ろ😡』と蹴られておりました・・・😅

 

そんなこういち君がリードをした「まこちゃん」のデビューは・・・🙄

彼女のマイク、『バッテリー上がり』が発生したため喋れずじまい・・・😫

後に彼女は最終レッスンでこの一件を振り返っていました。

 

最近では、あかりちゃんのデビューも印象的でした。

あかりちゃん、思う通りに動けずに『号泣😭』

一部のお客さんも、復活の喜びで『号泣😭』

色々な思いが交差して『剛球⚾』

大谷さん顔負けの170Km/hが飛び交う❓、入間の『ボディジャム復活祭』でした。

 

色々書きましたが、土曜日は『ゆいねちゃんデビュー』に立ち会えます😁

どんな展開になりますやら・・・🙄

情報では、No92の通しの予定。

上手く自分をアピールしてくれれば良いですヨ~😄

 

ボディジャムでコレだけありますから、

ボディバランスも勿論ありますヨ~😒

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ