今日は定時で上がって、川崎へ。

 

19:00到着、そのままチェックイン。

 

府中で『ボディジャム』も検討しましたが、無理せずに筋トレに筋肉

マシンジムに到着した時、ちょうどスタジオはレッスン真っ最中。

プログラムは以下の通り。

1スタ・ボディバランス・FX

2スタ・ボディジャム(少人数スクール)

 

川崎の現行タイムテーブルでは(通常レッスンのみ)

ボディバランス⇒週2本(水曜夕方・木曜午後)

ボディジャム⇒週3本(水曜午後・金曜午後・土曜夕方)

 

そんな訳で、川崎が『ホーム』でありながらスタジオは出るタイミング無し😟

 

しかも、水曜バランスのイントラさん

個人的に『何か合わない』のです・・・😖

今日も『フラットバックエクステンション』「背中曲がっていました」・・・😩

あまり批判的な意見はしたくないので、参戦しておりません。

※基本、悪口を言うくらいなら出ない。⇒コレがモットー。

 

本題

今日からウエイトの負荷を上げてみました😤

いきなり上げて『通常運行』にしてしまうと、体調に影響が出てしまうので

本日は2セットで軽めに終了。

内容に関しては、いつも通りでした。

ラットプル・トライセプス・チェストプレス・レッグプレス

上差しコレを各20回、で2セット。

 

今日は2セットでしたが、次回以降は『セット数を増やす』事もいいのかなぁ🙄❓

まぁ、持病のこともありますんで様子を観ながら時期を考えます。

 

最後に

昨日割愛した『E233系7000番台』でしたが、写真ありました。

恐らく『去年1月3日』の新宿駅で撮影した模様😅

って事は、『末廣亭』からの帰りで撮ったんでしょう❓

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ